卒業生は今

BEAUTY&HEALTH  DRUG  asB  宮島店勤務

井口珠里(2016年トータルビューティー科卒業)

アルファジャパンのトータルビューティー科ではメイク・ネイル・エステ、そのほかにアロマなども学べて本当にたくさんの技術を身につけることが出来ました。

またボランティア活動やイベントにも参加するので、コミュニケーション能力も身につけることも出来、アルファジャパンで学んだことをいかしてお客様に癒しと満足感を与えられるネイリストを目指して日々頑張っています。

株式会社エイチ・ツー・オー

藤田葵(2016年トータルビューティー科卒業)

卒業して実際に現場で仕事をしてみると、授業で得た知識や仕事をする上での姿勢や心構えを学べたことをいかしながら日々の仕事に取組み、自分が成長しているのを実感しています。

常に技術を磨き、幅広い年代のお客様の悩みに対応できるエステティシャンを目指して頑張っていきます。

RESS まつげ毛エクステサロン経営

堀岡華良(2014年美容科卒業)

先生が一人一人しっかりと納得できるまで付き合って下さるのでわからないことがあっても気兼ねなく質問することが出来ました。同期の皆とは技術では良きライバルとして競い合い、向上心を高め合うことが自分のやる気へと繋がりました。

アルファジャパンで学んだことをしっかり生かしてこれからも美容の世界で頑張ります。

山陽百貨店 化粧品売場 シャネルコーナー

辻 有紗(2015年トータルビューティー科卒業)

アルファジャパン美容専門学校で学んだ事は、常に新しいことに興味をもち、チャレンジをするということです。目標を高くもち、チャレンジする精神は社会に出て必ずやくにたちます。そして、アルファジャパンで学んだ知識・技術・コミュニケーション力を活かし、誰からも信頼される美容部員を目指しています。

En+ beauty theme park エステ部門 シーボン姫路店勤務

レティフェンチャウ (2013年トータルビューティー科卒業)

アルファジャパンを卒業後、サロンで働き始めて尊敬できるスタッフとステキなお客さまに出会えました。

日々学ぶ事もたくさんあり、充実しています。

これからも専門学校で学んだ事を活かし、もっと信頼されるエステティシャンになれるよう頑張っていきます。

FREE'S neil(フリーズネイル)ネイル専門店勤務

小寺優佳 (2014年トータルビューティー科卒業)

アルファジャパンを卒業後、素敵なサロンに勤めて、毎日が忙しく楽しくてとても充実しています。サロンワークは本当に毎日が勉強で難しいことも多いけれど、昔からの夢が叶って大好きなネイルをずっとしていられることをとても幸せに感じます。もっともっと技術や接客のレベルをあげて、たくさんのお客様に笑顔になっていただけるように日々頑張っています。

du:c美容室勤務

桑名亜鶴沙 (2014年美容科卒業)

アルファジャパンでは、国家試験対策や技術の勉強はもちろんですが、なにより先生や先輩との距離が近いので家族のように親身になって教えてくれます。アルファジャパンだからこそ学べた人との関わり方や相手を思いやる気持ちは今ではすごく役に立っています!これからも周りの人に感謝しながら立派なスタイリストになりたいです!!

SySyu(シュシュ)神戸三宮店 ネイル専門店勤務

小黒瞳 (2013年トータルビューティー科卒業)

アルファジャパンを卒業した当初は学生時代と違った緊張感で不安になりました。が、少人数制の学校ならではの密度の濃い先生の指導により乗り越えることができました。楽しかった学生時代に戻りたいときもありますが、今は社会人としての責任感を持ちネイリストとして楽しく輝いた毎日をすごしております。

NYNY加古川店勤務

宮川華奈 (2012年美容科卒業)

アルファジャパンでは、様々な資格を取得することができ、今ではその経験のおかげで美容師としてお客様に提案する技術の幅が広がり、在学中に学んだこと全てが今の私の原点となっています。

常にお互いを刺激しあい向上心を高めあいながら頑張っています。

今後も美容師として夢中になってやっていきます。

LOTUS 経営

馬場博之 (2009年美容科卒業)

思い出がたくさんできたアルファジャパンでは、人と関わる大切さや何事にも進んで自分から行動する気持ちなど、たくさん学びました。

今ではその経験のおかげで、お客様へ対する接客の仕方や、進んでお店を盛り上げていけるようになりました。日々、美容の仕事のスキルアップに専念して立派な美容師になれるよう、頑張っています!

パンフレット・資料請求オープンキャンパス日程・申込個別相談通信希望者対象説明会

JR姫路駅・山陽姫路駅から徒歩8分。