デュアルシステム~就職進学~

プロ美容師になるための、
最善、最短システム

「就職進学システム(デュアルシステム)」は、昼間は学校で美容師に必要な知識を学び、放課後は技術トレーニングと接客トレーニングを行います。そして、土曜、日曜は、サロンで働くシステムです。

「経済的事情があるけれど、美容師になる夢はあきらめたくない」という方、「1日も早くスタイリストになりたい」という方には、ぜひ、チャレンジしていただきたいシステムです。

提携サロンが学費を融資するので、保護者に負担をかけずに学校に通うことができます。サロンには、卒業後に自分の給料から学費を返済していきます。

現場で働きながら学ぶので、より実践的で高い技術と接客マナーを身に付けることができます。

就職進学システム(デュアルシステム)の3つの特徴

デュアルシステムの良いところ【1】
デュアルシステムの良いところ【2】
デュアルシステムの良いところ【3】

デュアル生(就職進学システムでの入学)とは

親や奨学金に頼らず自力で進学!働きながら学ぶ制度です。

育成塾とは

育成塾は、デュアル生の技術力アップのためのレッスン時間として設けられています。
授業終了後、週3回、デュアル生の「育成塾」が開催されます。

毎週3回開催される、デュアル生のための「育成塾」。

この「育成塾」は、デュアル生の通っているサロンの現役スタッフさんが指導してくださる時間です。アルファの卒業生が指導スタッフとして来てくれる時もあります。

ワンポイント解説 「デュアルシステム入学の魅力」
⇒こちらのページへGO!

Copyright (C) アルファジャパン美容専門学校 All Rights Reserved.