19期生の方へ アンケート回答依頼

 19期生の方へ

このアンケート調査は「専門実践訓練給付制度(※)」の指定講座となっている本講座の受講を修了した方を対象に、受講の効果等についてお伺いするものです。

御回答いただいた内容は、全て統計上の処理を行い、ほかの目的には使用いたしません。

本調査の趣旨をご理解いただき、回答にご協力いただくようお願い申し上げます。

※このアンケート調査は、教育訓練給付金の支給を受けたか否かに関わらず、本講座の受講を修了した全ての方に回答をお願いするものです。

性別  
問1  
受講した講座には取得目標資格が設定されていますが、あなたは目標資格を取得しましたか。1つ選んでください。※職業実践専門課程、キャリア形成促進プログラム、専門職大学院(法科大学院を除く)、専門職大学、職業実践力育成プログラム、第四次産業革命スキル修得講座等を修了された方は、「1」を選んでください。
問2  
あなたが、講座の受講を開始した当時の状況について、1つ選んでください。※パート、アルバイトの方で、1週間の所定労働時間が20時間以上の方(雇用保険に加入していた方)は「2」、20時間未満の方(雇用保険に加入していなかった方)は「4」を選んでください。
問3  
受講開始時に就業していた方にお伺いします。
講座の受講の効果として、どのようなものがある(あった)と思いますか。最も当てはまるものを1つだけ選んでください。
受講開始時に就業していなかった方は「8」をお選びください。
問4(1)  
受講時に就業していなかった方にお伺いします。(1)講座受講の効果として、どのようなものがある(あった)と思いますか。最も当てはまるものを1つだけ選んでください。
受講開始時に就業していた方は「7」をお選びください。
問4(2)  
受講開始時に就業していなかった方にお伺いします。講座の受講開始後、就職(独立開業含む)しましたか。現在までの状況を1つ選んでください。 受講開始時に就業していた方は「5」をお選びください。
※パート、アルバイトとして雇用された場合、1週間の所定労働時間が20時間以上であれば「就職した」、20時間未満であれば「就職していない」と見なします。
問5  
受講した講座の教材、カリキュラム、指導内容は、御自身の期待した能力の習得(例 目標資格の取得)に役立つものとして満足できましたか。1つ選んでください。

パンフレット・資料請求オープンキャンパス日程・申込個別相談通信希望者対象説明会

JR姫路駅・山陽姫路駅から徒歩8分。